« 何年も見向きもしませんでしたが・・・・ | Main | 4月の名残雪 »

April 05, 2014

XPのサポート終了ですが・・・・・

Pcimage
右の2台のXP、壊れたわけではないのに、使用できなくなるなんてひどい。
年賀状ソフトなどは今迄通り使い、画像の保存用にするしかないかな。
Vistaもまだまだ使えますが、やっぱり新しいものがほしくなりこのような状況です。
無駄遣いとしかいいようがありません。


« 何年も見向きもしませんでしたが・・・・ | Main | 4月の名残雪 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

8.1 軽いんでしょう?いいなあ~ 
XPは本当に残念だね まだまだ使用している方が居ますのに・・ 
PC5台プラスMacも・・機種すべて使い込んでるのには驚きです。
決して無駄使いではないですよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 何年も見向きもしませんでしたが・・・・ | Main | 4月の名残雪 »